よしもとお笑い芸人 安井まさじさんが「放課後ていぼう日誌スタンプラリー」に挑戦!!

先日、熊本県を中心に活躍するよしもとお笑い芸人の安井まさじさんが芦北町を訪れ、「放課後ていぼう日誌スタンプラリー」にチャレンジしてもらいました!

小雨が降る中、「道の駅たのうら」をスタートして町内6か所に設置してあるスタンプを重ね押し、さらに同時開催している町の特産品抽選に応募するために、立ち寄ったところ全てでお買い物!

最後はえび庵でスタンプを完成させて、安井さんの念願であった芦北名物の足赤えび天丼を実食・・・

さすがよしもと芸人ただでは食べませんね・・・マスクをとるとマジックで髭を書いてました(笑)

最後はえび庵の遠山さんと記念撮影。安井さんはアニメにとても詳しく、気さくで礼儀正しい方でした!

このスタンプラリーの模様は、後日安井まさじYouTubeにアップされるそうです。アップされたときはまたお知らせします!お楽しみにー!

 

関連記事

  1. 2024芦北うたせマラソン大会参加者募集

  2. ☆観光うたせ船上料理がお弁当になりました☆

  3. 放課後ていぼう日誌×芦北町デジタルスタンプラリー開催!

  4. あしきたSUP

  5. 縁結び大学に紹介されました!

  6. 芦北町飲食店応援キャンペーンのお知らせ