シトラス「スウィーツ×ラ・ラ・ランチ」スタンプラリー開催!

芦北町・八代市・氷川町は柑橘系果物をはじめ、豊かな食材が採れる地域。熊本県の中でも、海あり、山ありと自然に恵まれた地形を持つエリアです。このエリアを“シトラス観光圏”と名付け、地域の食材を活用し開発頂いたメニューをめぐるシトラス「スウィーツ×ララランチ」スタンプラリーを昨年に続き、第2回目の開催です。
ランチ&デザートを楽しみながら地域の限定賞品をGETしよう!

【 期 間 】令和3年1月1日(店舗営業日) ~ 令和3年2月28日(日)

【 参加店 】芦北町・八代市・氷川町の9店舗 ※別添チラシ参照

※芦北町からは「ビストロパザパ」さん、「イタリア小料理コラッジオ」さんが参加します!

【 賞 品 】(特賞)おれんじ食堂乗車券 ペア1組
(A賞) あしきた牛200g×3/2名 ・肥後手打包丁/1名 ・カッティングボード2種/1名
(B賞) デコポン/4名 ・1万円お食事券/1名 ・高田焼(上野窯湯のみ)/2名
(C賞) 特産品詰め合わせ(芦北・八代・氷川)/3賞品×3名

※各店とも「新型コロナウイルス対策」を十分に行っております。

関連記事

  1. 芦北町海水浴場安全祈願祭!

  2. 芦北町演能会開催

  3. ☆観光うたせ船上料理がお弁当になりました☆

  4. 乗ろうよ!「おれんじ食堂」キャンペーンのお知らせ

  5. 縁結び大学に紹介されました!

  6. 芦北うたせマラソン大会のエントリー期間を延長しました!